【2年生】おいしいやさいを そだててます

6月になり、野菜もぐんぐんと成長し、だんだんと実をつけるようになりました。毎日の水やりを通して観察も続けてきましたが、実が大きくなっていく様子を楽しんでいるようです。今日は、実が熟しているものを収穫しました。みんなとても喜んで見せてくれました。これからも、命あるものを大切に育てていってほしいです。

タイトルとURLをコピーしました